復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2015年8月11日火曜日

桂島海水浴場 その3・終

桂島海水浴場に到着。早速テントを組み立て、泳ぐことに。


海水浴場の様子。


あいにくの曇天だったが、それほど寒くはなかった。


早速泳ぐことに。海水浴の様子。


そして、滞在2時間半でそろそろ帰ることに。海水浴の最中、結構強く雨が降ってきた。 道路にはそのときの水たまりができている。


こちらにも。


桂島も震災からの復旧が進められているのだ。


坂道を登って。


 後ろを振り返る。またね。また泳ぎに来るよ。


港へ。


待合室の手前には手洗い場があるので、砂を落としておこう。


乗り場へ。


桂島の案内図。わかりやすいよ。


もう並んでいるよ。


塩釜行きの船が来たよ。


今度は、しおじ号だ。


このキャラクターがなんともいえないね。かわいいね。


 乗船。そして、出港!


塩釜へ。


 マリンゲート塩釜に到着。


船に別れを告げる。


マリンゲートを通って、本塩釜駅へ向かう。


駅に行く前に、イオンタウンでアイスを買うことに。


次の電車を待つ間、アイスを食べた。おいしかったなぁ。アカギのブラックアイス。


駅名標。


ホームから桟橋方向を望む。


アクアゲート側の様子。この時間になって、本格的に晴れてきたよ。


下り電車が到着。独特のラッピングだね。


上り電車が到着。あおば通駅へ。


途中、仙台駅で下車してみた。


再び仙石線へ。


あおば通駅に到着。


最後に仙台駅。お疲れさまでした。海水浴、楽しかったよ。(終)

0 件のコメント:

コメントを投稿