復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2011年3月29日火曜日

仙台 AER 19階からの朝日 2011 0325



AERからの朝日を微速度撮影しました。
朝5時~7時の約2時間。
AERはエレベータがまだ24時間動いてなかったので19階まで階段を上って撮影。
朝から結構しんどかったです。
久々の微速度撮影だったのでデジイチでの撮影は失敗。
これは保険のコンデジ、IXY2000ISでインターバル動画撮影したものを加工したものです。
元データは結構ノイジーでしたが、何とか綺麗になりました。
久々の朝日の撮影でした。やっぱり朝日は良い。

3 件のコメント:

  1. なかなかすばらしいムービーをありがとう。仙台の日の出をとったものって、なかなか無いと思う。

    返信削除
  2. ありがとう!
    YouTube動画貼付テスト兼ねて。
    YouTubeからbloggerへ共有するという手順だとうまくいくみたい。
    bloogerから投稿しようとするとちょっとうまくいかなかった。

    返信削除
  3. なるほど・・・。いろいろ試してみる価値ありだな。いろいろやって、最善の方法で投稿していこう。

    返信削除