復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2013年1月14日月曜日

仙台でも大雪!

今日は大雪が降った一日だった。今日は3連休の最終日で、宮城ではほとんどの市町村が、昨日成人式だったようで、新成人にとっては幸運だったと思う。仙台では午後6時現在で18センチの積雪とのことだった。


午後1時頃の車に積もった雪の状態。この時点で10センチ積もっていた。


こんもり積もっているね。雪はこの後も深夜まで降り続くのだった・・・。

1 件のコメント:

  1. 久々の大雪だったね。
    しかもまだ全然溶けない。
    今年の冬はまだまだ長そうだ・・・。

    返信削除