復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2013年3月1日金曜日

東京へ その18

都庁南展望室での見学の様子。


右側に見える上部がピラミッドみたいなビルはNTTドコモの代々木ビルだ。NTTドコモのビルって、独特な形のビルが多いよね。おもしろいね。


とにかく、眺めがいいね。


上から見おろして眺めるのって気持ちがいいね。


以前の写真にもこの風景があるかも。今度は南展望室からの眺め。


展望室での見学終了。下まで降りてきた。


近くにはいろいろなお店もあるんだね。


そろそろ帰ることに。都庁庁舎に別れを告げる。


歩道の様子。


シロクマの置物が。ここは京王プラザホテルなのだ。


新宿駅に向かう途中、カフェにて軽い食事をとった。


食事したのは、ここ。大学がすぐ隣にあるので、学生が多く来ていた。

1 件のコメント: