復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2015年2月28日土曜日

今日の風景とコーヒータイム

今日は2月も最終日。天気は比較的穏やかな一日だった。昨晩は7時頃は横殴りの雪だったが、積もりはしなかった。今日も西風はまだ強かったものの、晴れていい天気だった。


富沢駅。生協に来たので、ついでに撮影。


下の内橋より。太白山が見える。


笊川の流れ。


 今日は残念ながら大東岳は見えなかった。


ひょっこりカモがたたずんでいた。


太白山をズームで。


地下鉄が車両基地方面へと動き出した。


お昼のデザートにモナ王をいただいた。


 外観。モナカのアイスは久々だなぁ。


 これって結構おいしいんだよね。


 コーヒータイム。コーヒーとコロンの棒などをいただいた。


4時半頃の空。薄曇りだけど、西空は夕焼けとなった。明日はお昼から天気が崩れる予報だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿