復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2011年7月21日木曜日

旅行 続き4

スカイツリーを見たあとは、上野駅に戻ってきてご飯を食べた。帰りは仙台行きのはやぶさに乗る予定。乗るまでに少し時間があるので、周辺を散策することにした。



上野駅からまた東京駅に向かう。この時間帯は上りの車内は空いていた。




東京駅の向かいに建つ丸ビルから旧東京中央郵便局のビル建設現場を見る。暗くてあまり見えないが、夜もこのとおり、工事が行われていた。




東京駅前の夜景と月。結構工事が行われていて、工事関係の夜景という感じ。





丸ビルの中にて。巨大な日本応援の垂れ幕が。




東京駅の新幹線ホームへ。いよいよ仙台へ向けて帰ることに。




仙台駅に無事到着。やはり、はやぶさの写真を撮っている人がたくさんいた。

1 件のコメント:

  1. 東京駅含め周辺が大規模な工事してたのが印象的だった。
    夜は昼に比べていくぶん移動もしやすかったかな。
    帰りのはやぶさは満員だったね。
    仙台駅までほぼ寝てた。
    その後の電車までの時間もだいぶ待ったけど、それもいい思い出だな。。

    返信削除