復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2014年1月19日日曜日

コーヒータイム

今日はコーヒータイムにロッテのおやつをいただいた。さすがロッテ、チョコレートを使った菓子がおいしいのだ。


まずはこれ。ストロベリー味がおいしい「カプッチョ」。リラックマを使っているね。


一見子供向けだね。食べてみると結構いける。


この日はマックカフェをいただいた。なんとこの週末はコーヒー1杯無料クーポンが使えたのだ。うれしいね。


そして、チョコがおいしい、「チョココ」。ミルクチョコがおいしいのだ。


最後に「デュアル」。ウエハースチョコなのだが、ウエハースよりもチョコがたっぷりなので、甘くて食べ応えがある。ビターとなっているが、苦さを全然感じさせない。


4時半頃、南の空を撮影。ちょうど雪雲がなくなったところで撮った。西から東へどんどん雪雲が流れてきていた。

1 件のコメント: