復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2016年1月3日日曜日

東西線で博物館 その5

2016年、平成28年。あけまして、おめでとう。今年もブログの更新をがんばるぜ。
引き続き、東西線で博物館へ向かう。


国際センター駅の展望テラスの様子。東西線の車両を眺めるなら、ここで決まり。


国際センター駅の2階には、カフェが設置されていた。いいねぇ。


2階から国際センターを望む。


反対の北側を望む。


2階の様子。広々としているよね。


八木山動物公園行きの電車をもう一度眺めて、駅を出ることに。


あの場所は電車を眺めるいいスポットだね。


南側から見た、国際センター駅の駅舎。


 国際センターの建物の様子。今はイベントが行われているので、子供連れが多いよ。


木々の間から隅櫓が見える。


博物館前の交差点まで来た。

0 件のコメント:

コメントを投稿