復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2016年1月7日木曜日

コメダへ行ってきた

昨年の12月15日にコメダ珈琲店に行ってきた。たまにはお店でお茶したいよね。


いざ、コメダへ。ティータイムだよ。


お店。平日だけど、結構車は止まっているよ。


屋根の上にサンタクロースとトナカイが。気がついたかな?クリスマスだよ。


今回は初めて珈琲ジェリーを頼んでみた。とってもおいしかったよ。


期間限定のチョコノワール。これもおいしいね。


ミニシロノワール。やっぱり本命かな。


店内の様子。そんなに混雑していない。


クリスマスリースだ。


 ティータイム後。お店の外に出たら、小さなサンタとトナカイが。かわいらしいね。


夜はイルミネーションがさぞきれいだろうね。


このあと長町南駅に寄ったのだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿