復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2011年5月8日日曜日

GW最終日!

長いというか、終わってみれば短かった?GWがついに最終日。この土日は東京方面で過ごしたが、なかなか良い旅だったと思う。ディズニーも良かった。ホテルも良かった。お台場も良かった。土曜日は天気がぐずついていたので暑くなくて過ごしやすかったが、今日は5月の日差しが強く、風はさわやかだけど暑い一日だった。


復活した仙台駅の新幹線ホーム。



まずは舞浜駅に降り立って、あこがれのディズニーリゾートへ。



東日本大震災の義援金も実施しているとのこと。


ついにディズニー・シーにご到着!!



さあ、楽しもう!!船にも乗ったぜ。

1 件のコメント:

  1. ディズニーシー楽しかったね。
    良くない天気が功を奏して活動しやすい気温でより快適に活動出来たよね。
    すでに若干懐かしい気分。
    まさに夢の国って感じだった。

    返信削除