復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2011年5月17日火曜日

いろいろ

ショックな出来事。アタック25の児玉さんが亡くなられたとのこと。長年番組を楽しみに見てきただけに、ショックだった。入院したという話は聞いていたが、いずれまもなく番組には復帰するだろうと思っていた。あの司会の声がもう聞くことはできなくなる・・・。さぁ、慎重かつ大胆に・・・。「アタックチャ~ンス!!」

1 件のコメント:

  1. 児玉さん亡くなったんだね。俺も衝撃を受けた。
    男女を問わず好感度が高い人だったようだけど、俺もご多分に漏れず児玉さんが好きだった。アタック25くらいでしか見てなかったけどね。
    CMチャ~ンス!
    寂しくなるぜ。。

    返信削除