復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2011年11月3日木曜日

地底の森ミュージアム

今日は文化の日ということで、普段行かない文化施設に行くことにした。仙台市富沢遺跡の展示をしている地底の森ミュージアムに行った。



ゲート付近。この日は午後からいい天気に恵まれた。




発掘された当時のままの状態で倒木が保存されている。




ミュージアムの周りには針葉樹が生い茂っている。




鹿さんたち。




都会の中のオアシスだ。




またゲートに戻ってきて、見学終了。




さすがに祝日だけあって、駐車場にはたくさんの車が。

1 件のコメント:

  1. 近場の施設ってなかなか行かないからたまにはいいよね。
    完成してからしばらく経つけど、
    ここは俺も行ったことないからそのうち一度行ってみたい。

    返信削除