復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2011年11月6日日曜日

鳴子峡

昨日、鳴子峡へ紅葉を見に行った。今が見頃ということで行ったが、すばらしい紅葉を見学することができた。



紅葉の赤が特にきれいだ。




展望台にはたくさんの観光客が。




まずメジャーなアングルから一枚。




橋を歩く人もたくさんいた。




遊歩道は通行止め。おととい落石があったから。




レストハウス付近にはたくさんの観光客が。




大型の観光バスもどんどん観光客を連れてきていた。




帰りには伊達な道の駅でひと休みしていった。




濃厚バニラソフトクリームをいただきました。おいしかった。




最後は道の駅の展望台から撮影。今日も大入りの道の駅だった。

1 件のコメント:

  1. 鳴子紅葉綺麗だったね。
    見頃ということもあり観光客の数もすごかった。
    下に降りられな方のは残念だったね。
    なかなか来ることもないから下の様子も見れたらよかった。
    道の駅のソフト美味しかったね。
    ここの道の駅はいつも人がたくさんいる。

    返信削除