復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2014年12月16日火曜日

リカルデントキッズガムとか

またまたリカルデントキッズガムを買って食べた。今度は同じオレンジ味だけど、パッケージはアナと雪の女王の「アナ」のを購入。オレンジ味がさわやかで今回もおいしくいただいた。
午後は車で外出。小雨模様の天気で暗い一日だった。


これがアナのパッケージだ。前回は姉のエルサだったので、妹のアナにした。


太白区役所・長町南駅前。今日は午前中に雪が降り、午後からは小雨が降っていた。


歩道では鳩が何かをついばんでいた。


そして、今年も手に入れた、ドコモプレミアクラブのカレンダー。今度の21日日曜日までの配布ということで、もうお店には残っていないかなと思ったんだけど、まだ残っていた!うれしいねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿