復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2014年12月20日土曜日

あすと長町と市立病院

今日は朝からどんよりした空だった。予報どおり夕方からは雨も降り出した。夜にかけては雨も強くなってきて、ここ最近では一番の降りとなった。
夜は新しくなった市立病院へ初めて行ってきた。


3時ちょっと前の空。太陽の方向はわかるが、厚い雲に覆われている。


IKEA仙台近くにて。今日もIKEAはにぎわっていた。


長町駅前交差点付近にて。


JR長町駅。


太白図書館へ。予約本を借りたのだ。


たいはっくるにて。


長町駅。昔を知る者としては、昔に比べて長町駅もすっかり変わっちゃったね。近代的になったよ。


おととい降った雪が日陰ではまだ残っていた。6センチの積雪だったとのこと。


夜というか、5時前に仙台市立病院へ。子供が熱を出したのだ。


子供急診用の入口だ。


建物間の通路には屋根がかけてあるので、今日みたいな雨降りでもOKだ。


反対に北の方角を望む。


病院駐車場にて。厚生棟の2階にあるレストランが見えるね。メニューはどんな感じなんだろう?一度食べてみたいね。


最後に夜の市立病院。

0 件のコメント:

コメントを投稿