復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2016年3月15日火曜日

夢の国へ その16・終

東京駅に到着。新幹線の時間も迫っていたので、このまま仙台に帰ることに。


KITTEの1階。天井がガラス張りで明るいね。


夕方の東京駅丸の内南口。


2月27日土曜日の3時半頃、丸の内南口の様子。


 改札へ。


小腹がすいたので、アンデルセンでパンをいただくことに。


記念撮影スポットがあったよ。


新幹線のりばへ。北海道新幹線開業前のこの日、よーく見ると、秋田の次に少しスペースがあいているね。3月26日からはここに、「北海道」と入るんだね。 祝!北海道新幹線開業。


新幹線改札前の様子。


駅名標。


 22番線のホームから21番線ホームを望む。


同じく。仙台方面を望む。


乗車する、やまびこ145号仙台行きが到着。


隅田川を渡る。


 荒川を渡る。東京都を離れ、埼玉県だ。


東京駅のアンデルセンで買った、おいしそうなパンをいただく。


福島駅では山形新幹線つばさ号を切り離し。


車内の様子。


無事に仙台駅に到着。お疲れさまでした!(終)

0 件のコメント:

コメントを投稿