復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2016年3月17日木曜日

うみの杜水族館とキリンビール工場見学 その1

12日の土曜日にうみの杜水族館とキリンビール仙台工場の見学に行ってきた。仙台港エリアでの定番見学コースである。水族館ではイルカとアシカのショーを見てきたよ。久しぶりに楽しかった。


この日もよく晴れて、いいドライブ日和だった。


今回は仙台東部道路で直行。


水族館に到着。時間は開館してすぐの9時過ぎだよ。


入場。年間パスを持っているので、何回でもすぐに入場できるよ。


外の様子。この時間はまだ開館したばかりだから、車もそれほど止まっていないよ。


そして、まずは2階に直行。ペンギンにすぐに会える。


みんな気持ちよさそうに泳いでいるよ。


愛らしいペンギンたち。


水の中を泳ぐ様子もじっくり観察できるよ。


 オタリア登場!


こちらもかわいい目をしてるね。

0 件のコメント:

コメントを投稿