復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2016年3月8日火曜日

夢の国へ その10

川崎駅に到着。ここからバスで東京湾アクアラインを通り、海ほたるを目指す。


高速バスが行ったばかりなので、バス停近くのスタバで一服することに。おいおい・・・。


今が旬のさくらブロッサムのフラペチーノをいただいた。おいしかったよ。


川崎駅前の木更津行き高速バス乗り場前にて。


今度は無事に乗車。運賃は下車するときに支払うのだ。


車内の様子。席は結構空いているよ。


本当は木更津から東京北区の王子まで行くつもりだったのだが、時間の関係で行けなくなってしまった。残念、また今度。おいおい・・・。


途中、少し寝たよ。浮島バスターミナルまで来たよ。


アクアラインへ。いよいよトンネルに突入。


海ほたるに到着。ここはいつでも車がたくさんだね。


 バス乗り場はここ。


下車。今回はあまり時間がないんだけど、海ほたるを見学しよう。


バスを見送る。


海ほたるパーキングエリアに到着!

0 件のコメント:

コメントを投稿