復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2012年6月5日火曜日

東北観光博 秋田編その4・終

無事に角館駅に着いた。早速スタンプをもらいに行く。



角館駅を出てすぐ右に進むと旅のサロンがある。



スタンプを無事ゲット。今度は桜の咲いている季節に来たいな。



そして、角館をすぐに出て、秋田最後の旅のサロンがある湯沢に到着!



湯沢市を訪れるのは初めてで、まずは湯沢駅を見ることにした。



湯沢では駅ではなく、市民プラザ内に旅のサロンがあるので、そちらでスタンプをゲットした。そして、スタンプゲット後、町中にあるカウベルにて人気のソフトクリームをいただくことに。



カウベルのソフトクリーム。栗駒高原の新鮮な牛乳を使用した濃くて味わい深く、それでいて甘ったるくないおいしいソフトクリームだった。また今度食べたいな。
時間的にも夕方ということで、ここで仙台に戻ることにした。これで秋田県のスタンプについては3つ全てがそろったことになる。

1 件のコメント:

  1. 角館駅や観光案内所の建物は蔵のようなデザインで独特だったね。
    当日はとても暑い日でアイスクリームがとても美味しかった。
    秋田は予定通りまわれてよかったね。

    返信削除