復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2012年6月29日金曜日

東北観光博 青森第二弾 その6・終

八戸駅に到着し、無事に5つ目のスタンプもゲットした。今日はこのまま仙台に帰るのではなく、時間も夕方ということで、八戸に一泊してから帰ることにした。


八戸駅の在来線ホーム。


八戸駅に来たのはこれが初めて。東北新幹線が開通した時に駅舎もリニューアルされたのだろうか。


八戸に着いたときにはもう夕焼け状態だった。


本八戸駅。この日のお泊まりは八戸市の中心街だったのだ。


ホテルはここ。八戸市の中心部にして、繁華街の中にあるので、何かと便利だ。


もう7時を回ったが、まだ薄明るい市内。まだ夏至が過ぎたばかりだからね。ということで、今回の青森の旅も終わり。観光博のスタンプは残り4つを残すのみとなった。次回の旅に乞うご期待。


おまけ。鰺ヶ沢の旅のサロンで買った、わさおのかわいいぬいぐるみ。やっぱりブサかわ。

1 件のコメント:

  1. 今回は予定通りまわれて良かったね。おつかれさま。
    あとスタンプも残すところあとわずか。
    まだ期間には余裕があるからゆっくり回ろう。
    ブサカワぬいぐるみイイねw

    返信削除