復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2014年11月23日日曜日

東京スカイツリーと鎌倉観光 その15

海浜公園の渚には、砂浜が広がっていて、休日の家族連れが楽しんでいた。


ずっと砂浜が広がる。


時計を見ると、もう夕方の4時だ。そろそろホテルへ向かうことに。


夕景の葛西渚橋とその周辺。だんだん日が陰ってきた。


結構この時間でも、どんどん橋を渡って海浜公園へ向かう人も多かったのだ。


帰るとき、広場では大道芸か何かやっていて、人だかりができていた。


バイバイ観覧車。また来るよ。


臨海公園駅前の噴水。今宵は茨城県の取手のホテルに泊まるのだ。


上野駅にて。常磐線快速の取手行きに乗車。


取手駅に到着。快速電車は取手まで運行しているので便利だ。


ホテルに到着。駅から歩いて3分ほど。セントラルホテル取手だ。お世話になります。


今日もいっぱい遊んだので、疲れた~。また明日。おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿