復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2013年4月27日土曜日

仙台空港臨空公園へ

今日はGW前半三連休の初日ということで、仙台空港臨空公園までドライブしてきた。今日は天気はまずまずのコンディションだったが、少し冷たい風が吹いていて、じっとしていると肌寒い一日だった。


臨空公園の芝生。午後3時ころだが、この時間は青空が広がっていた。


西の方角。結構雲が広がっているね。


東の方角。この日はずっと冷たい西風が吹いていた。


県道20号線沿いの桜並木。まだ見頃だった。


アップで。


公園内の様子。遊具では、子どもたちが楽しそうに遊んでいた。休日だが、混んではいなかった。


春を感じるね。


イオンモールと大年寺山のテレビ塔。


ちょうどJAL機が離陸するところだった。


離陸体制にはいる。


数秒後、離陸。


JAL機はこのまま西の方角に飛んでいった。


最後に期間限定のカスタードプリン味のトッポだ。香りは確かにプリンそのものだった。

1 件のコメント:

  1. 今日は一日中冷たい風が吹いていたね。
    こんな日はなかなか外出しようって気にもならないかな。
    しかし雲が良いね。空の表情がとてもイイ。
    カスタードプリンのトッポか、面白いねw

    返信削除