復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2015年12月22日火曜日

西銀座 その3

西銀座に到着。早速長蛇の列に加わることに。ちなみに俺が並んだのが9時過ぎ。


まずは列の最後尾に加わる。サマーのときよりも列が長いぞ。さすが年末?


今回の粗品は、これ。黄色の宝くじ券入れ。幸福の黄色だ。


列はまだまだ動かず。


有楽町マリオンの有名なからくり時計。ちょうど10時の知らせだ。並んでから約1時間になろうとしていた。


やっと、窓口エリアに近づいてきたぞ。 数寄屋橋の交差点の近くまで来た。


後ろを振り返る。列はまだまだ続いていた。


億の細道にはこんな碑が。銀座が発祥なんだって。


鳩もこちらを興味深げに見ていた。


1番窓口が近づいてきた。


1番窓口。ここまでくれば、もう少しだね。


くじを購入後。結局並んでから買うまでに、2時間ちょっとかかったよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿