復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2015年12月23日水曜日

西銀座 その4

時間がかかりながらも、年末ジャンボは無事にゲットできた。あとは東京見物をしてから帰るのだが、行列のために時間がなくなってしまった。予定を切り上げて、帰り道につくことに。


西銀座チャンスセンター前の様子。


ハローキティとマイメロディもクリスマスバージョンだ。


有楽町駅へ向かうことに。


年末ジャンボの行列がまだ続いていた。


有楽町駅の中央口。


東京駅に到着。


さすがにタダでは帰れないので、今回は東海道新幹線に乗車することに。


東京駅の東海道新幹線ホーム。東海道新幹線に乗るのは何年ぶりだろう?たぶん15年ぶりくらい。


乗るのは16番線から11時56分に発車する、こだま653号新大阪行き。


 JR東海の東京駅の駅名標だ。


ホームの端から新幹線を眺める。


こうやって東海道新幹線のホームから東北新幹線のホームを眺めるのって滅多にないんだよね。


こだま号に乗車。


車内の様子。


さっきまで歩いていた、有楽町駅前だ。人がたくさん。


そして、年末ジャンボの行列も車内から見えた!さっきまで並んでいた場所だ。みんながんばって!

0 件のコメント:

コメントを投稿