復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2015年12月25日金曜日

西銀座 その6・終

東京駅に着いて、駅舎などを撮影。そろそろ仙台に帰ることに。


東京駅の丸の内南口。そろそろ仙台に帰ることに。


ドーム。美しいね。


新幹線改札へ。


13時ちょうど発、やまびこ139号仙台行きに乗るのだ。


21番線ホームの様子。


同じくホームの様子。


まだ電車が来ないので、ホームを散策する。


21番線と22番線のホームの様子。


ちょうど在来線ホームから、特急ひたち号が品川に向けて出発していった。


そして、やまびこ号に乗車。


荒川を渡る。


白石蔵王駅付近。左側に白石城が見える。蔵王も雪雲で霞んでいるよ。


仙台市内。太白山が見えてきた。


今回品川駅で買ったお土産だ。


ネーミングはチョコとエスプレッソをかけているのかな。


とてもおいしかったよ。(終)

0 件のコメント:

コメントを投稿