復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2016年2月10日水曜日

コメダ珈琲店へ

1月31日。月末にコメダへ行ってきた。やっぱりコメダはおいしいものがたくさんあって、いいねぇ。


はい、今日もコメダ珈琲店。


1月の22日からコメダのチョコ祭りが始まっているよ。楽しみ。


なんと満席!少し待つことに。


ホームページでは2月からのチョコ祭りが 、もうすでに始まっていた。お店によって違う?


これがチョコ祭り期間のメニューだ。


とりあえず、前に食べておいしかったコーヒージェリーを頼んだ。チョコのソフトがまたおいしいね。


ちょうどお昼ということで、みそカツサンドも頼む。これもおいしい。かなりのボリューム。


帰るとき。お店の屋根の雪が結構解けていたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿