復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2016年2月29日月曜日

夢の国へ その3

初日のディズニーランドは家族も楽しめたようだ。俺は今回は参加できなかったが、次回は楽しみたいと思う。
そして、今度は俺の出番。仕事が終わり、家族のいる舞浜のホテルへ向かうため、仙台駅へ。一路東京を目指す。


仙台駅へ。2月25日金曜日の夜。8時頃の3階の様子。


こちらは最近リニューアルされた新幹線南口改札。南口からも在来線に乗り換えられるようになったよ。便利!


新幹線中央口を望む。 3階の様子。夜でも人がたくさん。


みどりの窓口の様子。


新幹線中央口。こちらから入場したのだ。


今回は初めて夜に東京へ向かう。やまびこ158号に乗車するのだ。


13番線ホームの様子。


14番線に停車している回送列車。


そろそろ乗車する列車が来るようだよ。


 駅名標。


牛たん弁当!晩御飯はこれにした。3階の牛たん通りの伊達の牛たんの店頭で販売されていた弁当を購入。


こちら。普通と、厚切りとあったけど、今回は普通のにした。とてもおいしかった!ごちそうさま。

0 件のコメント:

コメントを投稿