復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2016年2月14日日曜日

IKEAに行ってきた

今月の11日の祝日にIKEA仙台に行ってきた。お目当ては家具ではなく、レストランで実施されているワンコインスイーツをいただくことだ。


いざ、IKEA仙台へ。


大きな店名が見えてきたよ。


今回は初めて、屋上の駐車場へ。眺めがいいね。長町駅方面。


市立病院方面。


あすと長町大通り方面。


まずは店内へ。


お目当てはレストランなのだ。


レストランの様子。11時前。


席は眺めがいいから、窓際にしたよ。


大通りを走る車もバッチリ眺められるね。


交差点も。


レストラン内の様子。


今回はこのスイーツを食べにきたのだ。クーポン券ももらえるよ。


俺が食べたのはこれ。チョコレートブラウニー&カスタード。マカロンからブラウニーからすべてが甘かった!喉が乾くから飲み物もあるといいかも。おいしいよ。


ストロベリー&チーズムース。こちらも人気だった。今度食べたい。


そして、スイーツが入っていた容器は、新品のがもらえる。うれしいね。


おいしくて満足。最後に店内から撮影した、大通りの様子。

0 件のコメント:

コメントを投稿