復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2016年2月9日火曜日

ございんホール

1月30日の土曜日に蔵王町役場向かいのございんホールまで出張してきた。大河ドラマ「真田丸」の公開セミナーに出てきたのだ。
仙台でも朝方は10センチの積雪だったが、交通に影響はなかった。
セミナーは真田丸の制作の裏話が聞けて楽しかった。


蔵王町へ。今朝降った雪は何とかここまで解けてくれた。


ございんホールの駐車場が満車のため、役場の駐車場へ。


役場の向かいだ。


振り返る。雪がすごいね。


 開演10分前。結構ギリギリだね。


今回のセミナーの案内。


さあ入ろう。


会場の様子。


セミナー後。帰る前にホールのロビーを撮影。


外を眺める。みんな帰り足だ。


真田丸のポスターがたくさん掲示されていた。


真田幸村見参!真田信繁だ。


午後3時半を回ったところ。このとおりの雪景色だ。


最後に役場の駐車場から、ございんホールを眺める。

0 件のコメント:

コメントを投稿