復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2013年2月11日月曜日

仙台空港臨空公園へ

今日は仙台で最高気温が2度ということで、冷たい北西の風が吹く、寒い寒い一日だった。寒いにもかかわらず、休日ということで、仙台空港臨空公園まで足を伸ばした。


臨空公園内の遊具。この日は寒くて、遊んでいる家族連れはまばらだった。


反対側から。天気は良かったのだが、気温が低かった。公園内の地面はというと、芝生の部分で土が露出しているところは、前の雪の影響があるのか、少しぬかるんでいるところもあった。



ベンチには誰も座っていない。座ると風が吹き抜けてきて、とても寒いのだ。


空港の滑走路。残念ながらこの時間帯は離着陸は無かった。


公園内は人はまばらだった。


ズームで大年寺山方面。なんと空気が澄んでいるので、七ツ森の笹倉山(大和町)がうっすらと見える。


イオンモール名取エアリ。


滑走路。空のコンディションは良好だね。

1 件のコメント:

  1. 今日は寒かったからさすがに人が少ないね(^_^;)
    ズームの写真がいい感じだね。

    返信削除