復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2013年2月15日金曜日

東京へ その9

無事にパンダを見学。やはりパンダは一番人気だった。後はパンダ以外の動物の見学ということで、時間までゆっくりと園内を回ることにした。


コンドル。写真だとわからないが、実物はかなり大きい。


閑々亭(かんかんてい)。藤堂高虎が建てた。時の将軍、徳川家光が名付けたとのこと。


トキ。実物だったらすごいよね。


こちらはゴリラ。後ろを向いているので、なんともいえない。



園内のショップにて。パンダのぬいぐるみがたくさん。


そして早くも4時半になり、日も暮れてきたので、園を出ることに。


みんなが帰路につく。我々もホテルに向かうために、上野駅を目指すことに。

1 件のコメント:

  1. 上野動物園って何気に動物以外の建物とかあるよね。
    広いから一日中楽しめるよね。

    返信削除