復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2013年2月13日水曜日

東京へ その7

上野動物園に向かう途中の上野公園を散策し、今度はいよいよ動物園を見学する。


上野動物園(西園)の端っこが見えてきた。


歩道をひたすら歩く。


あの上野東照宮の鳥居をくぐって、階段を上れば動物園に行けるはず。


東照宮の石灯籠だ。


季節は冬ぼたんの季節なのに、この日は最高20度。春を通り越しているね。


だんだん人が増えてきたよ。


遊園地が見えてきた。


そして、やっとこ入り口が見えてきた。


入場。3時30分頃。だいぶ日が傾いてきている。ちなみに開園は5時まで。


入場して、すぐ右手前方でジャイアントパンダが見られるのだ。


やはり、パンダは一番人気だった。


何とか一枚撮影。これはオスのリーリーだって。

1 件のコメント: