復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2013年2月14日木曜日

東京へ その8

上野動物園に無事に到着。まずは一番最初にお目当てのジャイアントパンダを見に行った。


ジャイアントパンダのリーリー(オス)。一生懸命ササを食べているよ。


ここではフラッシュはたけないので、パンダの動きが早いとぶれてしまうね。


リーリーは満7歳だって。今年8歳になるみたい。やっぱりパンダって、かわいいね。


パンダの展示室前では、前列と後列に分かれているのだ。見学者がたくさんいるから、写真撮るのも一苦労だね。


こちらはシンシン。メス。こちらもササを食べているね。


シンシンはこちらを向いてくれなかった。


パンダを見学したら、後はゆっくりと園内を見学することに。


園内の一コマ。なにやら東屋?らしきものが。


さすが上野動物園、夕方でも人がたくさんいるね。


サービスで写真を撮ってくれるところも。

1 件のコメント:

  1. パンダ写真とれて良かったね。
    俺がいった時は人が多くてまともに撮れなかったよ。
    ちょうど赤ちゃんが話題になってた時だったからね。

    返信削除