復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2013年5月12日日曜日

5月にしては、寒い一日

今日は仙台ハーフマラソンの日。この日の仙台の気温は予報では22度だった。しかし、朝から結構寒く、最高気温は16度台だったのだ。予報は完全に外れた。マラソンの人たちも走っていて結構寒かったことと思う。外を見ても、冷たい東寄りの海風が吹いていて、空には濃い霧が重く垂れこめていた。


駐車場で見つけた一輪の花。アスファルトの間から生えていた。


ズーム。きれいなオレンジ色だね。ネットで調べたんだけど、ヒナゲシみたいだね。



今日は長町副都心1号公園付近まで来てみた。公園から西を望む。


公園から長町駅方向を望む。

2 件のコメント:

  1. 今日は一日中寒かったよね。
    寒暖の差で体調崩さないようにしないとね。

    返信削除
  2. 自分でコメントするのもなんだけど、9000ゲットしたぜ!

    返信削除