復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2013年5月8日水曜日

仙台空港へ その2・終

連休中、仙台空港を見学したところの続き。


エスカレータで上階へ。


仙台空港駅が見える。


空港一階のロビーの噴水。


土産物店はたくさんの客でにぎわっていた。


3階で飛行機の離着陸を見ることに。


下に出発ロビーが見える。


2階の様子国内線側。


2階では閖上特産市の販売が行われていた。


航空専門学校のプロペラ機が展示されていた。


連休中ということもあり、いつもよりも人出が多かった。


この間仙台に就航したばかりのスカイマーク機。


滑走路へと向かうスカイマーク機。向こうにはANA機が。


いよいよ滑走開始。


このあとスカイマーク機は離陸していった。


3階にはエアポートミュージアムがあり、にぎわっていた。


最後に政宗の像も展示されていた。かっこいいね。(終)

1 件のコメント:

  1. 休日だったから空港内も結構人で賑わっていたね。
    震災以来空港内ってあまり空調が強くないからちょっと蒸し暑いような気がした。
    以前はいつ行ってもとても快適だったんだけどね。それは贅沢ってもんか。

    返信削除