復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2013年5月26日日曜日

ウェスティンホテル仙台

今日はウェスティンホテル仙台にて、私の弟の結婚式があった。それはそれはすばらしい結婚式だった。


ホテルに入る。25階からの眺め。向かいのビルがSS30だ。


高い高い!


JR仙台駅方向。


仙台駅のズーム。人がたくさん歩いているね。


中央やや右側に建つのが、アエルだ。


新幹線が仙台駅に到着。


飛行船が飛んでいた。


メットライフアリコの飛行船だった。HPで調べたら、今月28日まで宮城の空を飛ぶもよう。


手前にホテルメトロポリタン仙台とホテルモントレ仙台。


そして、披露宴会場から見た、夕日。すばらしい。弟夫婦の前途に幸あれ!


宴も無事に終わり、外も日が暮れてきた。


昼の写真と見比べて欲しい。仙台駅方向。


SS30。


仙台国際ホテルの交差点。


河北新報社の交差点。


だんだん夜景っぽくなってきたね。


夜景だと同じ場所でもまた違って見えるね。


SS30とその周辺。


やっぱり仙台駅付近が明るいね。


仙台駅の夜景、ズームで。


地上に降りてきた。


仙台トラストタワーのビル。


最後に一枚。夜景もすばらしかった。

1 件のコメント:

  1. ご参列ありがとうね!
    おかげさまで良い式ができました!
    ウェスティンからの景色最高だよね。
    会場を初めて見学したときに式当日会場から夕日が見られたら良いよねって話をしてて、実際きれいな夕日が見られてホントに良かった。
    すべてが最高の素晴らしい一日だったよ。ありがとう!!

    返信削除