復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2013年7月15日月曜日

キリンビール仙台工場見学 その3・終

工場出来たてのビールを試飲して、最高のひとときを過ごすことができた。


見学ツアーの最後の解説。それぞれビールを試飲しながら。


2杯目はキリンラガービールをいただいた。これもおいしい。


このカウンターでビールをついでもらうのだ。


最後に試飲したのは、これ。黒生ビールのスタウト。


これがスタウト。おいしかった。


最後は売店でおみやげも購入。工場売店でしか買えないものもたくさんあるのだ。


ジャッキーチェンと一緒に写真を撮ろう。


のどごし生担当の山口さん。似てるねぇ。


キリンの像。かっこいいね。


仙台工場の表示板だ。


多賀城駅行きのシャトルバスが到着。帰ることに。また来よう!


工場に別れを告げる。


多賀城駅にまもなく到着。下り列車が見える。


駅入り口付近にはたくさんの高校生が。下校時間かな。


多賀城駅の改札口。


工場見学も無事終了。最後は仙石線に乗って仙台へと帰った。(終)

1 件のコメント:

  1. ぐっさんの人形似てるね~!w
    写真のパネルかと思ったw
    スタウト美味しいよね~。黒ビールの中ではかなり濃い味って感じ。たまに黒ビールも飲みたくなる。

    返信削除