復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2013年8月10日土曜日

七夕まつりの日にモールにて

七夕まつり期間中の6日(火)に、午後からモールにも行ったのだ。そのときの様子をアップしよう。


これはクリスロードの仙台放送サテライトである、「仙台縁日」でいただいた団扇だ。


午後3時頃のモール屋上。


区役所交差点の様子。


いつものように、マックでマックカフェをいただいた。


そしてこの日は帰るときに夕立があったのだ。


5時半頃の交差点。


この日の夕食は、これをいただいたのだ。スタウト。おいしい黒ビールだ。


そしてハットの日ということで、ピザハットのアイダホスペシャルをいただいた。おいしかった!


翌日だが、七夕の記念に郵便局の記念スタンプも押してもらった。伊達政宗騎馬像。


キャッツの記念スタンプ。


そして七夕まつり限定の伊達政宗騎馬像。


最後に七夕まつり限定の隅櫓。

1 件のコメント:

  1. 記念スタンプ良いね〜。
    振り返ってみると良い思い出だよね。
    最近短時間の豪雨が日本各地であるよね〜。
    温暖化の影響なのかな〜。
    ピザ美味しそ〜〜!黒ビールも最高だよね!

    返信削除