復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2013年8月6日火曜日

仙台七夕まつり その1

今年も七夕まつりの季節がやってきた!早速街に繰り出し、豪華な七夕飾りを見に行った。


地下鉄仙台駅に到着。この時間帯(午前10時過ぎ)にしては、かなりの人出だ。さすが七夕。


はい、今年も来ました、七夕まつり。すごい人出だ。クリスロードから。


うん、豪華だねぇ。家を出たときは小雨が降っていたけど、上がったようだ。


はい、どんどん行ってみよう。


マクドナルド付近。仙台宮城DCの絵が上にあるね。


政宗の陣羽織のデザインを模した吹き流しだね。いいデザインだ。


NHKの震災復興ソング「花は咲く」の吹き流し。復活、仙台!!


スターバックス。そのうち飲み物でお世話になるよ。


奥になにやら不思議な絵が・・・。


パチンコ店の大きな大きな広告絵馬だった。謎のあまちゃんだ。じぇじぇじぇ。


ちなみに裏側はこれだ!富士山だった。


人波をかき分け、吹き流しをくぐりながら一番町方面へと進んでいく。


豪華だねぇ。きれいだねぇ。


だんだん人の数がすごくなってきた。


サンドラッグ付近。

1 件のコメント:

  1. いろんな七夕があるね〜。
    こうやって振り返ってみるといろんな種類があって面白い。

    返信削除