復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2015年6月14日日曜日

本を借りたり

今日も不安定な天候の一日だった。天気予報は28度になり暑くなるとのことだったが、今日も26度止まり。比較的涼しくてすごしやすかったが、午前中買い物に出かけたら、ちょうど雨が降り出してきたり。午後からは若干晴れ間ものぞいたり。上空にマイナス15度の寒気が入った影響だという。


オジギソウ。このとおり、芽が8つだよ。今朝8つ目が出たのだ。


長町駅。東口。


図書館へ。予約した本を借りに行く。


今回は図書館から横断歩道を渡って帰ることに。たいはっくるの向かいへ。


楽楽楽ホールも見えるね。


長町駅へ。


ここを歩くのは久々だよ。


長町駅の西口。


長町駅入口。


シルク・ドゥ・ソレイユのサーカスの跡地。先週公演が終わったのだ。解体中だった。


お昼は久々に幸楽苑のねぎらーめんをいただいた。おいしかったよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿