復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2015年6月9日火曜日

今日の夕空

今日は午前中は雨降り、お昼過ぎからは曇りだったが、そのあと晴れてきて変化に富んだ一日だった。今日は夕空を撮影してみた。


まずは松葉菊から。日没前ということで、花は閉じているよ。


また明日、咲いてね。


みんな閉じてるね。 店じまいだ。


 そして、今日の夕空。うろこ雲かな。独特の雲の形に夕日が当たって、模様をなしているよ。


この時間はちょっと時間をずらすだけで空と雲の色合いが微妙に変わるのだ。


こちらはうっすらとした感じの雲。


 いかにも夕空って感じの雲だね。


ほうきで掃いたような形の雲。


最後にオジギソウの様子。昨日芽が出て、さらに伸びてきたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿