復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2015年6月2日火曜日

仙石線全線再開 その3

野蒜駅前にて、野蒜小学校の児童による野蒜復興太鼓の実演が始まった。


いよいよ復興太鼓が始まるよ。


ポーズが、かっこいいね。


野蒜の復興とこれからの発展をイメージして実演された。


すばらしい、復興太鼓の実演、お疲れ様でした!


帰るまでに周辺を撮影する。ミヤギテレビでは宗さんこと、さとう宗幸が野蒜駅前から生中継で仙石線の全線再開の様子を伝えていた。


野蒜駅の入口の駅名標。新しくていいね。


駅の外からホームを望む。


駅を出ると、復興の様子や観光についてのパネル展示があるのでおさえておきたい。


ブルーインパルス。これも復興の象徴だ。


花がきれいだよ。


野蒜駅の駅舎。これからは町の復興とともに歩み続けるんだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿