復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2015年6月29日月曜日

SLふくしまDC号 その2

SLの写真を撮影しようと、まずはSLが停車している4番線に向かったものの、ふくしまDCファイナルセレモニーの関係で、先頭車両よりも前には行けなくなっていた。そこで、隣のホームに移って撮影することに。


4番線ホームの様子。人がすごいね。


このホームからの撮影はこれが限界だった。


気を取り直して、駅名標でも撮影する。


反対側に回って撮影。


今年もミスピーチのきれいなお姉さんが、イベントに来ていたよ。


 客車の一番後ろから撮影。


これが最後尾の車両だ。


ホームを移ることに。


上からSLを望む。


さぁ、隣のホームに移ったよ。


うん、いいねぇ。見える見える。SLが。


最高のアングルだよ。


これが、D51の勇姿だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿