復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2012年7月22日日曜日

今日も閖上

今日も閖上までサイクリングした。相変わらず昨日と同じ曇天で、動いている分には風も肌寒くはなかった。


途中の東四郎丸小。のどかな田園風景の中に立地する学校だ。


今日のあんどん松。曇天のため、松の緑色が写真で表現できていないね。


近づいてから一枚。


かつての田園地帯を撮る。奥は東部道路。


奥に閖上小。


閖上大橋があるため、あと少しで行き止まり。


行き止まりの地点は、海岸から1.2キロの場所にあるのだ。


折り返し。今度は反対側からあんどん松を撮る。


昨日も取り上げたが、台風の時のものと見られる大量の流木。


仙台市内に入ってから、市中心部を写す。手前は名取川。

1 件のコメント:

  1. この季節サイクリングはしんどいんだけど
    曇天が幸い、快適なサイクリングができたね。

    返信削除