復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2013年6月13日木曜日

東京ディズニーシー その3

シーの入口入ってすぐの場所。いやー、人がたくさんいるね。


東京ディズニーリゾートの30周年記念のモニュメントの前でみんな記念撮影している。


撮影している場所では、このような感じ。まずは記念撮影してから、楽しむということかな。


一番最初のアトラクションは何にしようか?


周りの飾りつけのチェックもお忘れなく。


まずはここからだね。メディテレーニアンハーバーへようこそ。


いい港町だね。


最初はここに行こうかなと思ったのだが。タワーオブテラー。


タワーオブテラーは、この時点で150分待ちとのことだった!残念ながらあきらめた。


船の方へと向かった。


タートルトークに行くことに。


並んでいる間、船の上では、ミッキーが写真撮影に応じていた!


あまりよく見えないが、ミッキーの後ろ姿と客。


待っている間、ハトがこちらに近づいてきた。


並んで30分ほどで、やっと入れた。


残念ながら中は撮影できないので、出口にて。クラッシュ、楽しかったよ。

1 件のコメント:

  1. 人たくさんいるね〜。
    相変わらず盛況だね、さすがディズニー。

    返信削除