復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2013年6月16日日曜日

東京ディズニーシー その6

そろそろ疲れてきたので、少し座って休みたくなってきたのだった。


たくさん人がいるね。少し日陰で休みたいな。


岩のすき間から船が見えた。


日陰で休もうと、プロメテウス火山の中にはいる。センター・オブ・ジ・アースの看板が。


来ました。ミステリアスアイランドの中心。ネモ船長のノーチラス号が見えるね。


スチーマー船はここも通る。さっき乗ったね。


そして、再び火山の中に入り、センター・オブ・ジ・アースで楽しもうとしたのだが、今回はパスした。


それで次に遊ぼうとしたのが、海底2万マイルだったのだが。


このらせん状の通路を下まで降りていくのだが、30分待ちのはずが、なんと1時間近くもかかった!


やっと下まで降りたのだが、まだ並んでいた。


何も見えないが、海底を探検しているところ。1時間並んでやっと乗れたのだ。


海底から再び地上へ。


岩壁にゴミ箱が。ミッキーの風船とともに。

1 件のコメント:

  1. 岩壁のゴミ箱面白いね。
    いろんなところに遊び心のある演出があって面白いね。

    返信削除