復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2013年6月22日土曜日

東京ディズニーシー その11・終

スカイツリーには登らなかったが、すぐそばまで来られたので良かった。そろそろ帰る時間ということで、おみやげコーナーを見て、ご飯を食べてから帰ることに。


スカイツリー側の東京ソラマチの入口。


今回は食べなかったが、これおいしそうだよね。


いろいろなお店があるよ。


ソラマチのドームのある屋上に来てみた。


こちら側は段々畑みたいな作りだよね。


ソラマチの屋上から一枚。


ビルの窓に映ったスカイツリー。


右手がプラネタリウムのドームだ。


ツリーの足元の川が見える。


下からズームで一枚。


昼食を取ることに。眼下に押上駅前を眺めながら。


帰る時間・・・。押上駅から錦糸町駅を経て、東京駅へ。


まずは半蔵門線で錦糸町へ。


錦糸町駅に到着。JRに乗り換える。


JR錦糸町駅。かなり大きな駅舎だ。


総武線のホームの様子。


錦糸町の駅名標。


そして東京駅に到着。


新幹線乗り場まできた。


この日の新幹線乗り場前の様子。


ホームへ。


東京駅の駅名標。


帰りはやまびこ141号に乗車。


そして定刻通りに仙台に帰ってきたのだった。最後に東北本線のホームにピカチュウが。(終)

1 件のコメント:

  1. ビルの窓に映ったスカイツリー凄いね!
    2回行ったけど気がつかなかった。
    ソラマチも色んなお店あるから結構楽しめるよね。

    返信削除