復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2013年6月15日土曜日

東京ディズニーシー その5

お昼をとって、船で湾内を一周したあと、次のアトラクションへと向かうことに。


お次はこの船を探検することに。


すぐ後ろにはプロメテウス火山がそびえているのだ。


滝の流れが見事だ。涼しげだね。


まずはガリオン船の内部に潜入。


船には大砲が備え付けられているのだ。発射!


船からの眺め。


船長室かな。立派だね。航海日誌見るのを忘れたよ。


船から要塞を眺める。


今度は要塞の内部に潜入。すばらしい絵画だ。


要塞ののぞき穴みたいなところから撮影。


上から見おろす。みんな日陰で休んでいるね。


さらに上へ。高いから眺めがいいね。


タワーオブテラーも見える。


また中にはいると、今度はこんなにきれいなプラネタリウムが。


たくさんの人が往来しているね。

1 件のコメント:

  1. 滝とか船内とか行ったことない!
    今度行ってみたいね〜!

    返信削除