復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2013年6月20日木曜日

東京ディズニーシー その10

東京スカイツリーのある東京ソラマチに到着。まずはいろいろ見学することに。


エレベーターで一気に上に上がってもいいのだが、初めて来たので、この長い長いエスカレーターで上まで行くことに。


さぁ、登っていくよー。


ツリーがだんだん近づいてくるね。


なんか地上のように思えるが、地上ではないのだ。ビルの3階くらいかな?


ツリーの足元に近づいている。


途中にはタリーズコーヒーもあるのだ。一服しよう。


かなり近づいた。


この高さがツリーの入口の高さになるのだ。入口が写真右手方向。


ツリー入口前の広場に到着。


ちょっと逆光だけど、よく撮れた。


月曜日で平日なのだが、たくさん人がいるね。


スカイツリーの当日券販売の購入客の列の様子。この時間は午前11時だったが、ツリーに登れるのは午後2時過ぎになるという。


いやー、大変なにぎわいだね。


周囲の様子。目の前に見えるビルが東京ソラマチのビルだ。


今回は時間の関係でツリーに登るのはあきらめた。


ほぼツリーの真下から撮影。


スカイツリーのマスコットキャラクターたち。

1 件のコメント:

  1. 平日にも関わらず混雑してるね〜。
    さすがスカイツリー。
    曇っていてもなんか暑そうだ。

    返信削除