復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2014年2月11日火曜日

祝日のひととき

今日は建国記念の日で祝日だ。先日の大雪もだいぶ溶けてきて、買い物に出かけたりした。


今日のサンクス仙台長町南四丁目店の様子。手前の車道もだいぶ雪が溶けているね。


今日はこれを食べた。アップルティーのフレーバーで大人の味。本数が少ないので、もうちょっと食べたい感じ。


そして、今日はこれをいただいた。喜久福。うーん、やっぱりおいしい。


猫の後ろ姿。撮ろうと思ったら、撮るのが少し遅くて後ろ姿になってしまった・・・。


夕方4時頃の月。今日は晴天ですっきり晴れ渡っていて、月もこのとおりきれいに見えた。


マックスの15倍ズームで。


4時半過ぎの月。太陽が沈むとともに、明るさと輝きを増しているね。


東北限定のこういうプリッツもあるんだね。全部で何種類あるんだろう?ちなみにこれはずんだ味でしょっぱくておいしい。

1 件のコメント:

  1. 雪まだまだ溶けないねぇ。
    しばらくは不便な生活が続きそうだ。
    久々のキクフク美味しかったね。
    最近は月が綺麗だ。夜も綺麗に光ってたよ。

    返信削除